冒険彗星

文句ばっかり書くけど俺は悪くねえ、糞害悪オタクに書けって言われたんだ

性癖は「何が好きか」ってより「何が無理か」だと思う

「何が嫌いかより」の画像検索結果

 最近twitterで性癖に関するハッシュタグが大流行してる(江戸絵が大量に流れてくるので最高)。これは自分だけかもしれないが、「これが大好き」っていう性癖がない。悠木碧は性癖じゃないし、褐色ならなんでもいいわけでもない(悠木碧で褐色のアイリスは最高)。そもそも、江戸以外のやつならまだしも江戸目的ならたいがいのやつで致せませんか?ってなると、個性が出るのは何が地雷かってところのような。俺だけかな。俺だけだな。ごめん。(スカトロは大丈夫です)(金粉は流石に無理)