冒険彗星

文句ばっかり書くけど俺は悪くねえ、糞害悪オタクに書けって言われたんだ

アニメ/キャラランク

キャラランクがたくさん流れてきたのでお気持ち表明するために書きました。

 

今更語ることはないがランク付けの要因だけは説明しておきます。

 

基本的に画面がストーリーよりは大事です。ストーリーがアレでもパンチラインの一話が有れば高評価、というかなり歪な感じに見えるものだと思います(画面がアレだと余程のことないと最後までテンション保って観られないゅ;_;)。このキャラランクは「好き>面白」なので多分あまり参考にはなりません。特に記載がない場合続き物はまとめられてると思ってください。B以降左右差なしです

 

 S だいしゅき

夜桜四重奏~ハナノウタ~ (OVAも含め全部)

普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。

ARIA

キズナイーバー

天元突破グレンラガン

ヤマノススメ

StarDriver 輝きのタクト

四畳半神話大系

映像研には手を出すな

リトルウィッチアカデミア

有頂天家族

血界戦線

ハイキュー

SSSS.GRIDMAN

魔法少女まどか☆マギカ

SHIROBAKO

鉄腕バーディ DECODE

僕のヒーローアカデミア

Fate/Apocrypha

氷菓

日常

てーきゅう

鋼の錬金術師(FAみてません)

イナズマイレブン

イナズマイレブンGo クロノストーンまで

人類は衰退しました

Fate/GrandOrder 絶対魔獣戦線バビロニア

ピンポン

 

A しゅき

キャロル&チューズデイ

涼宮ハルヒの憂鬱

ソードアートオンライン

ローリング☆ガールズ

キルラキル

宇宙パトロールルル子

ヨルムンガンド

ブラックラグーン

鬼滅の刃

彼方のアストラ

未確認で進行形

あずまんが大王

serial experiments lain

メイドインアビス

進撃の巨人

新世紀エヴァンゲリオン

ガールズ&パンツァー

TIGER&BUNNY

冴えない彼女の育て方

うーさーのその日暮らし

デンキ街の本屋さん

彼女がフラグをおられたら

ボールルームへようこそ

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

あいまいみー

桜trick

男子高校生の日常

監獄学園

翠星のガルガンティア

NewGame

 

B ふつう

アイドルマスターシンデレラガールズ

アカメが斬る

亜人

イナズマイレブン アレスの天秤

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

けものフレンズ

健全ロボ ダイミダラー

小林さんちのメイドラゴン

コンクリート・レボルティオ

ジョジョの奇妙な冒険 1,2部

世界征服~謀略のズヴィズダー~

旦那が何を言っているかわからない件

ダンベル何キロ持てる?

てさぐれ!部活もの

とある科学の超電磁砲

ノーゲーム・ノーライフ

這いよれ!ニャル子さん

ばくおん

ハナヤマタ

ベン・トー

僕らはみんな河合荘

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている(2期のみ、1期みてません)

ラブライブ

Fate/staynight

Free

Re:Creators

Re:ゼロから始める異世界生活

 

C うーん

甘城ブリリアントパーク

俺、ツインテールになります

俺の彼女と幼馴染が修羅場過ぎる

幸腹グラフィティ

琴浦さん

サーバントサービス

ささみさん@がんばらない

灼熱の卓球娘

生徒会役員共

セイレン

たまこまーけっと

中二病でも恋がしたい

テイルズオブジアビス

東京喰種 一期

はねバド

プラスティック・メモリーズ

魔法科高校の劣等生

ミス・モノクローム

わかばガール

アルドノア・ゼロ

Charlotte

ReLIFE

 

D 無

銃皇無尽のファフニール

ブブキブランキ

ブレイドアンドソウル

魔法戦争

もしドラ

Rail Wars

 

 

 

番外

 

化 囮 花

 

偽 猫 傾 おうぎフォーミュラ

 

その他セカンドシーズン

 

こんな感じ、他は見てない

 

ぼちぼち劇場アニメキャラランクも書こうと思います

 

 

 

https://livedoor.blogimg.jp/otanews/imgs/b/4/b4048a1d.jpg