冒険彗星

文句ばっかり書くけど俺は悪くねえ、糞害悪オタクに書けって言われたんだ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

性癖は「何が好きか」ってより「何が無理か」だと思う

最近twitterで性癖に関するハッシュタグが大流行してる(江戸絵が大量に流れてくるので最高)。これは自分だけかもしれないが、「これが大好き」っていう性癖がない。悠木碧は性癖じゃないし、褐色ならなんでもいいわけでもない(悠木碧で褐色のアイリスは最…

ネタバレの是非

何かの作品をおすすめする時、どこまでネタバレするかみたいなやつ、あるよね。個人的にはストーリーメインの話で全くネタバレしないのはうんこだと思ってて、物語の根幹に関わるネタバレ(猿の惑星のアレとかミストのあれ)じゃなくて、魅力を伝えるためのネ…

同人誌の知識だけで語るアニメ・マンガ。

猿が同人誌の知識だけで語る、タイトル通りの記事です。それ以上も以下もありません。 1.マリア様がみてる 主要な登場人物は皆クソビッチ。誰とでもヤるし、コンドームは付けない。未成年飲酒・喫煙に無免許運転は当たり前。 2.Fate/kaleid liner プリズマ ☆…

このアニメを観てくれ

ヤマノススメサードシーズンを観てくれ。 特に10話を観てくれ。 50回観てくれ。頼む。