冒険彗星

文句ばっかり書くけど俺は悪くねえ、糞害悪オタクに書けって言われたんだ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のバイト中に思ったLGBTのはなし

昨今はLGBTに関して、色々権利が認められたりとかなんかあるけど、どうしてももやっとすることがある。 LGBTって気持ち悪いと思っちゃダメなの? 別に俺は気持ち悪いと思ってるわけじゃないけど(そもそも周りにいない)、どうしても受け入れられないことって…

毛量がすごい女の子はかわいい。

毛量がすごい女の子はかわいい。 ほらね。 デカいポニーテールは髪の毛がもこっとするので好きです。 フェンリルもすこ

仮面ライダーファンあるある

仮面ライダー出演役者がテレビに出るだけで騒ぎがち

ドリームクラブ ZEROをやっています。

最近、ずっとやりたかったドリームクラブZEROを買った。ドリームクラブというピュアな紳士しか入ることのできないクラブで女の子とイチャコラするゲームだ。 このゲームはとにかく頭が悪い。ホストガールと酒を飲み、ベロベロに酔わせ、バナナを食わせる。ZE…

コミケレポ

フィクションの存在だと思ってたエロゲポスター5本刺し男とか、全面アニメキャラTシャツ男とかがいてテンション上がった。独り言オタクもたくさんいた。 結局エッチ本はほとんど買わなかった。委託にする。 グリッドマン需要がヤバい。斎藤健吾さんのサーク…