冒険彗星

文句ばっかり書くけど俺は悪くねえ、糞害悪オタクに書けって言われたんだ

ドリームクラブ ZEROをやっています。

 最近、ずっとやりたかったドリームクラブZEROを買った。ドリームクラブというピュアな紳士しか入ることのできないクラブで女の子とイチャコラするゲームだ。

 

 このゲームはとにかく頭が悪い。ホストガールと酒を飲み、ベロベロに酔わせ、バナナを食わせる。ZEROからの新要素で、ドリー犬というミニゲームが追加されたらしい。

「ドリームクラブ 犬」の画像検索結果これは犬にホストガールを舐めさせたり、匂いを嗅がせたりするのだが、うまいことやると、犬と主人公の気持ちが共鳴し、犬の感覚を味わうことができる。馬鹿か。

 

 このゲーム、ヒロインはかわいいのだが、いかんせん、

「ヒロインの設定はパワポケ、主人公の言動はキミキスシリーズ」

なので、やっていると頭が沸騰しそうになる。(クラブ開いてない時はバイトしてそれ以外はクラブ通いなので、その辺もパワポケ)

 

ぼくは1週目に「あすか」という女の子を攻略しようとしたのですが、彼女は実は幽霊で最終的に彼女に首をブチ折られて主人公は死んだ。情報量。

 

f:id:papillon_danser:20190112004908p:plain

真ん中の女の子があすか。右のノノノという女の子もなかなかぶっ飛んでる。

 ぎゃるがんとか夏色ハイスクルとか好きなら楽しめるかもね。タブンネ