冒険彗星

文句ばっかり書くけど俺は悪くねえ、糞害悪オタクに書けって言われたんだ

昨日のバイト中に思ったLGBTのはなし

 昨今はLGBTに関して、色々権利が認められたりとかなんかあるけど、どうしてももやっとすることがある。

 

LGBTって気持ち悪いと思っちゃダメなの?

 

別に俺は気持ち悪いと思ってるわけじゃないけど(そもそも周りにいない)、どうしても受け入れられないことってあるんじゃないかなと。例えば、俺はアンガールズ山根とか、ハリセンボンはるかの顔が好きだって言われたらそいつのことはヤベェやつだって思う。そんな感じで、絶対LGBTの気持ちが分からないし、受け入れられないっていう人はいるだろと。ゴキブリが好きな人もいるけど、大体の人は嫌いでしょと。なんか、LGBTの人を気持ち悪いと思っちゃいけませんみたいなことがよく言われてるけど、大事なのは権利を迫害しないこと、その人を否定しないことで、嫌っちゃいけないってのはどうにもな、といった感じ。

そもそもカミングアウトってなんだよ。LGBT普通にしたいならカミングアウト自体いらねーじゃねーかよ。付き合ってる女に親の借金で風俗務めをカミングアウトされたら大体の人はネガティブな感情を持つのに、LGBTのカミングアウトは受け入れなきゃいけないみたいな、同調圧力というか、LGBTは受け入れなきゃいけない、嫌うやつは悪だ、みたいな風潮が気に入らない。

どうしてもLGBTっていうのは少数派だから、中々受け入れられないってのはあると思うし、実際に自分もいざカミングアウトされたら受け入れられるかどうかは分からない。けど、受け入れられないことも、LGBTと同じで、普通にあることっていう風にならないのかな、と思う。

 

俺はLGBTは別に嫌いじゃないけど、オカマの漫画のやつは嫌い。