冒険彗星

文句ばっかり書くけど俺は悪くねえ、糞害悪オタクに書けって言われたんだ

ペルソナ5雑感(序盤ネタバレあり)

 ペルソナ5をやるために三四限をサボり家に帰りながら書いています。第1パレスを突破して、メメントスを解放した辺りです。

 

 キャラがとてもよい。魅力的。竜司すこだ。。

 副島さんのキャラデザはスタイリッシュかつエロい。ヤスダスズヒトさんとタメを張れるくらい脚がよい。

 

 貞代先生すき。疲れた感じとか、デニムのロングスカートとか。双葉より好きかもしれん。ていうかみんなすき。三島もすき。バレー部の女の子もすき。転校して泣いた。

 

 戦闘が楽しい。キャサリンもそうだったけど、移動が素早くてストレスが少ない。カバーだけはまだ慣れないけど。

 

 超楽しい。スマブラでジョーカー使ってる場合じゃねえ。ペルソナ5をやれ。