冒険彗星

文句ばっかり書くけど俺は悪くねえ、糞害悪オタクに書けって言われたんだ

全てを茶化すオタクvsそれにキレるオタクvsダークライ

前者の方がクソ度高い。こういうやつって大体俺やべーだろみたいなのがあからさまにあって、ウォーキショいオタクだーーーーとなる。そもそもキレるオタクの側ってのは茶化されるコンテンツが好きな人間が大半で、

パルキアのバカヤロー!!」みたいな感じで、最初にぶち壊したのはディアルガなのにパルキアがキレられる、みたいな、なぜかそれにキレるオタクが不寛容だ、みたいな感じになる。

 

オタクが自分のことを頭おかしいって自称しておきながら、シャムやらなんやらはギリ健とか言って馬鹿にしてんのまーじで気持ちわりぃよ。

狂人の真似とて大路を走らば即ち狂人なり、って言うけどその通り。

 

 

 

桜井政博のゲームについて思うこと 2015-2019

桜井政博のゲームについて思うこと 2015-2019