冒険彗星

文句ばっかり書くけど俺は悪くねえ、糞害悪オタクに書けって言われたんだ

ウォッサムという生き物

ついこの間、「寒すぎてウォッサムになった」というツイートを投稿しようとした。しかしそこで慎重な私は、ウォッサムってどんな感じだったっけとググッた。そこには「ウォッサム」という生き物のWikipediaは存在せず、何故か除雪車Wikipediaがトップに表示され、ツイートアイデアとモロかぶりのブログが存在するのみであった。

 

私は目を疑った。私の中では、ウォッサムという生き物は、毛皮を身にまとい、雪国に生息するクロテンのような生き物であった。それがまさか、イメージ違いどころか存在すらしていなかった。

 

Ghost In The Shellのゴミ収集車の運転手のような気分だった。ウォッサムに化かされた、といったところか。